(=_=)

 

(=_=)

 

(=_=)

 

……

 

 

ハッ!!

 

 

ど、ど、ど、読者の諸君!!

おはよーだがね!!

 

 

 

 

寝起きのガガなのだ!!

 

なに?

龍神は眠らんではないか、だと?

何を言う。人間界、正しくは出版業界で働くこと7年!!

だんだんと我も人間に近くなり、まるで人のように

 

 

 

 

寝転がることも

 

 

 

ぴくにっくに行くこともできるようになったのだ。

 

そんなわけだからな、

眠ることなどお茶の子さいさいなのだよ!!

 

 

ところで、

 

 

昨夜、タカが無事に仙台に帰ってきたがね。

自らのルーツを辿る金沢の旅は、実に有意義なものになっただろう。

 

 

 
我も瞬間移動しながら、ヤツについて行ったからな。
全部の場所とは言わんが、要所要所では共に楽しんでいたのだよ。
 
しかし、たまげたのが金沢には、なにやら我に似た龍神がたくさんおったがね。
 
 
見たまえ!!
 






 
なにやら妙に似てないかね?
 
行くところ行くところで、
「なんと我に似ていることか!!」とおったまげていたのだよ。
 
しかもだ、
 
 
こいつもまた似ていた。
 
 
タカワカの愛馬、やまちゃんだ。
 白山比咩神社の神馬像がだな、
 



 
ギョッとするほど似ていたがね!!
 
 
タカなど、まるでやまちゃんが蘇ったかのような錯覚に陥り、恐れおののいていたのだよ。
 
 
 
やれやれ、それにしても本当に楽しい旅だったようだぞ。
しかし、今日からまた仕事がある。
タカ、しっかり頑張りたまえ。
 
 
今日はまた気温が下がりそうだからな。
寒暖の差に気をつけて、諸君も健やかに過ごすのだぞ!!
良き週末にな。
 
 
ちんたまーにで楽しき時間を!!
なのだ。
 
さらば!!
 
 
 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!