夜分、すみません!!

そして、旅の前夜にギリギリセーフです。

 

旅とは関係ないのですが、皆さんにお願いがあります。

もしもまだ

 

 

 

うしろのおしずを持っていない方にお願いです。

 

Amazonや楽天では品切れになるほど売れていた本作ですが、

書店さんから

「もう少し客足が伸びてくれたら。もう一冊売れてくれたら嬉しい」と、なんとか書店から送り出すおしずを多くしたいというリクエストを小耳に挟みました耳

 

確かに今はネット時代で、クリックひとつで本が買える時代ですが、リアルな書店さんの生き残りも熾烈になっています。

 

そこで、もしもまだ「うしろのおしず」を手に取っていないという方がいましたら、どうぞお近くの書店さんでご購入いただければという厚かましいお願いです。

営業まで口を出す厄介な著者ですが、やはり街の本屋さんは大事な存在ですので、

どうか「うしろのおしず」を本屋さんで一冊、お買い求めいただきますと、とてもとても書店さんと僕たちが助かり喜びます。

 

(ほんと書店さんにも頑張って欲しいので、僕らは通販と書店さんとダブルで購入したりするんです)

 

あ、もちろんすでに持っている方はそんな無理に購入しなくてもいいですよ注意

あくまでもこちらからの勝手なお願いですので、それを義務に感じて欲しくはないんです。

ちなみに書店ですが、特に東京、大阪、京都、福岡、静岡、愛知、四国、青森、北海道の書店さんを応援してあげてください。

 

どうか皆さんの力をお貸しいただければ、本当にありがたく。

 

「うしろのおしずを書店で一冊」

 

何卒何卒、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

 

そして、このブログをリブログやシェアしてもらえるとすごく喜びます!!

書店員さんなんかに拾ってもらえると嬉しいなあ。

どうかどうか、書店のおしずを助けてください。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!