先日のブログ、

 

 

日曜、黒龍劇場~吹けよ風、起きろよ幸運~

についたコメント!!

 

おはようございます
ブッチャー(^_^)
今日は出かける予定はないので窓を開けて風を感じることにします
こちらは夕方頃から雨のようです
皆さま良い一日を過ごされますよう♪︎

 

な、なんと!!

タイトルに付けられた意味に気付く方がいようとはびっくり!?

 

 

 

ワカさんの赤子時代の呼び名、それは……

 

 

 

ブッチャー!!!!

 

本人もプロレス好きで、子どもの頃は全日本プロレスを観に行っては、ジャンボ鶴田やスタン・ハンセン、ブルーザー・ブロディのファイトに夢中だったらしい。

もちろん、黒い呪術師、アブドーラ・ザ・ブッチャーも好きだったんですって。

 

 

(画像はお借りしました)

 

そのブッチャーの入場曲は、

「吹けよ風、呼べよ嵐」。

 

なんと、そこに気付くとは・・・

僕たちのファン、おそるべしでございますガーンあせる(笑)

 

 

 

 

ただいま予約受付中!!

 

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!