今日は雨の一日でした雨

 

僕は今週、本当に久しぶりに旅に出ます。

なので、その前にせっせと前倒しで仕事を進めていましたよ~ウシシ

 

とはいえ、先週にもある程度やるべきことは片付けておいたので、最終確認をひとつふたつ。

あとは体調管理を万全にね!!

 

そうそう。

お昼にはめっちゃ久しぶりにワカさんと一緒に外食に。

(ほんと最近まったく外に出なかったんですよ~、うちのワカさんたら)

 

 

 

行きつけの柳生庵のとりそばを堪能割り箸

今日肌寒かったから、迷わず温かいお蕎麦をね。

 

 

 

いただきます割り箸

いや~、沁みるねえ。

やっぱうまいわ、ここのそばは。

ダシが沁みる月曜日です。

 

帰りはスーパーに寄って、

 

 

ミツカンの酢を買うのも忘れずにOK

我が家は酢をよく使うので、予備を買っておかないとなのです。

 

食後血糖値の上昇抑制、体脂肪・内臓脂肪の減少、血圧低下作用、疲労回復などなど。

酢を活用して、食事の中でもしっかり健康管理を忘れないのが小野寺家流なのです。

あと、二人とも酢がすっぱいのが好きなので。

(ただ、使い過ぎには注意しますよ~。糖分と塩分も入ってますからねパー

 

というわけで、皆さん本日もお疲れさまでした。

いい一週間のスタートを切れましたか?

うまくいった方も、いまいち出遅れちゃったという方も、今夜はゆっくり休んでいい明日を迎えましょうね照れ

 

 

ごゆっくり、おやすみなさ~いzzzぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!