皆さん、夜分に失礼します。

 

 

 

日曜日、どんな一日でしたか?

黒龍ですよ。

 

明日は月曜日ですから、メルマガが配信されます。

午前9時をお待ちくださいませ手紙

 

 

ただ……明日は皆さん、それほどご期待なさらないでください。

明日はこれまで話したことがないお話をするだけですので、きっと大したことは書いてありません。

 

なぜなら

「小野寺家流、龍神様との付き合い方」

というごくありふれたお話だからです。

 

これまで話す機会がなかっただけで、例えば「こういう付き合い方がいい」ですとか「こうするとより絆が深くなる」ということを書いているだけですから、あまりおもしろくないでしょう。

 

その他、財布にまつわる開運情報や心霊現象や結界のお話など、明日はいつもよりも大変スピリチュアルな号になっておりますが、心霊現象や結界や財布の開運情報など皆さんはそれほど興味はないでしょうから、サラッと読み流してくだされば結構です。

読み流しただけで「いいことがある」など決して誰かに教えてはいけませんよ。

効果などそれほどありませんから。

 

それにしても、心霊現象に結界、バリア、出るスポット、除霊……そんなことに興味がある方がおられるのでしょうか。

ああ、明日は本当に大したことを書いていませんので……

 

 

あまりご期待なさらないようにお願い致しますよ。

決してマジメに読んではいけません。

マジメに読めば読むほど……いいことがあり世界が変わる……いえいえ、それは私の独り言です。

 

ディ―プな世界を覗いてみたい方は……そっと下からお入りください

下矢印下矢印下矢印

メルマガはこちら

 

 

よろしいですか?

決して

「読み流しただけでいいことがあって世界が変わる」なんてバラしてはいけませんよ。

 

 

 

勇気がある方は……明日の9時にお会いしましょう……。

 

黒龍

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!