読者の諸君、久しぶりの登場なのだ!!

おはよーだがね!!

 

 

ガガなのだ!!

 

いやはや、ここ最近はいろいろと仕事が立て込んでいてだね。

なに、何の仕事か?だと。

そりゃ当然、こいつら(タカ&ワカ)をはじめ、諸君のためにせっせと動いていたのだよ。

 

これから諸君にもいいことがあるように、しっかり段取りはしているからな。

あとは諸君が我々のあどばいすを活かして頑張ってくれれば大丈夫だがね!!

 

そして今日は、そのために大事な日でもある。

今日は15日だ。

神棚にお供えする水は毎日取り換えるだろうが、塩、米、それに酒と榊は毎月1日と15日に新しくするのではないかね?

 

「なぜ1日と15日か?」という疑問については、こちらを参考にしてもらいたいが、

下矢印下矢印下矢印

 

いずれにしろ、旧暦から新暦に変わったとはいえ、日本人の祈りの力が強くなる1日と15日には、神棚の御神氣も強くなる。

そんなタイミングを大切に、ぜひとも自分の家の神棚にしっかりと手を合わせて、

・今あることへの感謝

・自分があるべき姿を宣言

をするといいだろう。

 

ちょうど今日は、週のスタートの日でもある。

このタイミングで祈りを捧げ、自分の向かうべき方向をしっかり宣言することで、自分自身の覚悟も強くすることができるだろう。

 

さすれば自然と神々にも……

 

 

いや、おまえらではないがねあせる

引っ込みたまえ!!

 

 

そうそう、こちらだ。

崇高な神々にもちゃんとその思いは届くからな。

 

今朝は久々の登場に相応しい日でホッとしたがね!!

我は諸君に忘れられたのではないかと、内心ドキドキしていたのだよ。

なんせ小心者なのだ!!我は偉大なる龍神だが、性格は控えめなのだよ。ガハハハハ!!

(ホントですか(^^;)? BYタカ)

 

それでは諸君!!

今日も良き日に!!

 

グッドラックでチンタマーニなのだよ!!

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!