キィーーーッ!!

 

 

 

どーも皆さん、こんばんは。

ミーは死神ハーベスト。

人呼んで死神Hというざんす……って言っても、もう皆さんおわかりよね。

なんてったって、ミーが出てる本、

「妻は見えるひとでした」が文庫にまでなるんですから!!

 

 

ミーの影響力もけっこう大きくなってきたわ。

 

と、いうのもざんすね。

 

今日のプロ野球の審判のユニフォームが、なんと

 

 

 

 

 

ピンクだったのよ!!

 

 

 

ビシッ!!

 

 
 

 

ストライク―――ッ!!

 

 

も~、気になって気になってゲームどころじゃなかったざんすよ。

 

 

え?

ミーの影響力じゃなくて、今日は母の日だからピンクのカーネーション色にしてあるんじゃないかって?

 

 

あらやだ、そうだったわ。

今日は母の日だったざんすねブーケ1

タカさんもワカさんも抜け目なく少し早めに母達にプレゼント贈っていたから、ミーはすっかり忘れていたざんす。

 

ママンに血液シャンパン買って帰らないとだわシャンパン

 

なんですって?おまえに母がいるのか?

失礼しちゃうわね、ママンはいるわよ!!

 

ママンの名前は運び屋のブリングよ。

もう死神稼業は引退していますけどとっても美人なの、機会があったら紹介するざんすよ~。

 

そうそう、シャンパンシャンパン。

死神スーパーが閉まる前に行くわ~。

また来るざんす~。

 

 

チャリーンルンルン

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!