昨夜、無事に責了し。

今朝は目覚まし時計もかけずに、のんびりとした朝を迎えました。

たまにはこんな朝もいいですよねえ。

 

いつも週末は、仙台駅前のスタバまでふらりとでかけるんですが。



今日は近所のセブンイレブンへのんびりと。

 

仙台もG7開催中ということで、街中は物々しい警備も行われています。

各所で爆発を伴う火事があったり、おかしな事件があったり、不審物が見つかったりと、緊張も高まっているわけで。

そういう時は、僕たちも無理に動かずに過ごす主義。

感じた空気に素直になるのも、身を守るのに必要なことですからねウインク音譜

 

サンスポを開いたら、目に飛び込んできた文字が。

 



これは天啓か!?(笑)

うん、とりあえず買っておこうかな爆  笑OK

 

そんなノリも大事です笑

 

横町を歩いていると、どこからか祭りばやしが聞こえてきました。

どこかで、夏祭りに向けたお囃子の練習してるのかな?

そんな朝もいいものです祭

 

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!