先ほど北海道でも大きな地震がありました。

また、関東では強い雨も降っているようです。

特に今朝の地震で地盤が緩んでいるところもありますので、土砂崩れなどにはくれぐれもご注意ください。

 

今週は、全国各地でG7サミット(主要国首脳会議)も開催されます。

ここ仙台でも科学技術大臣会合があるため、厳戒ムード。

否が応でも緊張が高まり、思いもよらない事態があったりするもの。

 

こういう時こそ、落ち着いて行動するように心がけましょう。

 

僕もそれを踏まえて落ち着いて作業を進めていたらですね・・・

驚愕の事実に気付いてしまったんです。

 

今朝のブログで暁さんが、

 

カバーでは、わっちの着物も変わっているんやよ。

やっぱりお洒落は大事やからねえ、同じ着物では出られませんえ。

 

って言ってたので、それぞれみんなを見てみるとサーチ

 

 

それぞれ服のカラーが変わってるんですよねえ。

業務上衣装が変わらないはずの死神H氏まで、キックボードの色が変わってるじゃないですか!!

 

なのに、なのに・・・

 

 

 

しまった!!

僕だけ、着替えてない叫び!!

なんとなんと、僕だけ服が変わっていなかった・・・笑い泣き

 

 

 

 

「タカさん、大丈夫ざんすよ。あんただけじゃありませんから。

ほら、よく見てみるざんす。

 

 

 

小さいおじさんも変わってないわよー」

 

 

マジかー、おじさんズだけかよーーーガーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!