「いつもお忙しそうですね」

とよく言われます。

まあ、確かに忙しいのかもしれません。

けれど僕、「遊ぶ」ことには貪欲なのです。

 

今日も原稿が早めに上がり、3時間ほど余裕ができたので。

そしてもちろん疲れ果てたワカさんは寝ているので、その隙に素早く!!

 

 

 

カラオケにゴーカラオケ

 

ふふふ。

時間はないのではない、作るのさニヤリ

タカさんは遊ぶためにはなんでもするのさニヤリ

 

 

 

 

準備はいいかい?

ららららら~(発声練習)OK

 

では、レッツtheソングルンルン

 

 

 

 
 

好きな曲をばっちり熱唱してきたカラオケ

 

最近のお気に入りはこちらパー

 

 
 

 

 

少し前に放送していた、高橋一生さんと本田翼さん主演のドラマ

『6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱』の主題歌だったんですが。

歌詞もメロディーも美しくて、好きなんです。

なんかキュンとしますよ、この曲もPVも。

 

で、ひとしきり歌い、スマホで自宅メールをチェックすると早速、仕事の連絡がきてました。

 

というわけで、これから帰って作業を再開いたしますニコニコ

気分転換で気持ちもリフレッシュ、いい仕事しまっせーダッシュ

 

 

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!