読者の諸君、おはよーだがね!!

 

 

ガガなのだ!!

 

さあ、今日から仕事再開という者も多いだろう。

逆にようやくのんびりできる者も、いつもと変わらぬ日常という者も。

世間が「GW明け」という雰囲気の中で迎える週初めは、やはり新たな気持ちになるものだ。

 

そんな一日の始まりにだね。

特別に、偉大な龍神である我が諸君の今週の運勢を占ってやろうではないか。

 

目をつむってゆっくり深呼吸をしたまえ。

 

そしてゆっくりと画面を下方にスクロールしたまえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月生まれの者、勢いのある運勢だがね。


2月生まれの者、とても楽しく素敵な運勢なのだ。


3月生まれの者、悩みが解決するグッドな運勢だぞ。


4月生まれの者、人の優しさに触れる素晴らしい運勢ではないか。


5月生まれの者、解決策が見つかる良い運勢だぞ。


6月生まれの者、人間関係に恵まれるチャンスある運勢だ。


7月生まれの者、新たな発見がある発展した運勢だろう。


8月生まれの者、チャンスに恵まれる運勢と出ているぞ。


9月生まれの者、良いことに恵まれる運勢だ。


10月生まれの者、おもしろいことが起こりそうな運勢だがね。


11月生まれの者、感謝が湧き出る幸せな運勢だ。


12月生まれの者、実り多き運勢なのだよ。

 

 

 

つまり皆、

大吉だがね!!

 

 

 

なに?

それじゃあ、みんな同じじゃないか、だと。

 

ふふん、それは違うぞ。

我が見た運勢を素直に取れるかどうかが大事なのだ。

 

自分が「運が良い」と言われた日は、「今日はツイてるぞ!」と自信が持てる。

そうすれば、元気に気持ちよく一日を過ごせるものだ。

当然、結果も付いてくる。

 

もちろん「ツイてる!」と思ったのに、うまくいかない日もあるかもしれん。

だがそんな日でも、「今日はいろいろ勉強になったなあ。やっぱりツイてる!」と思えるはずさ。

さすれば、結果として次の運気もつかみやすくなる。

 

 

ぜひ我の言葉を「運気を味方に付ける」きっかけにして欲しい!!

 

合言葉は、

ラッキーちんたまーにだがね!!

 

 

それでは今週も頑張ろうぞ!!

さらばだ!!

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!