ワカさんは言った。

 

 

 

「このお坊さん、タカに似てるわ」と。

 

 

 

古風な風味の焼き菓子

『かんざし』

高知で一番売れているお土産お菓子だとか。

 

たしかに懐かしい味で、素朴で、うまかった。

 

 

しかし僕が似ていると言われるのは、

 

 

お坊さんみたいだとか、もしくは……

 

 

歴史上の偉人の肖像画風とか。

 

なんだろう、それはそれで・・・

アリかもウシシ

 

どんな形であれ印象に残らないよりも、それで覚えてもらえた方がいいもんですOKOK

 

しかし、これまでの書籍を振り返ってみると・・・

 

はじめの頃は、著者として気を遣われていたのか

 

 

悩みを消して願いを叶える 龍神ノート(PHP研究所)より

 

 

こんな姿でしたが。

(きっと気を使われてが描かれていた(笑))

 

今となっては、

 

 

なんか、おむすびみたいなイラストになってる僕なのですおにぎり(笑)。

 

しかも見てくださいよ、こんなだらしない姿まで笑い泣き

 

 

 

 

お笑いバージョンもニヤリ

 

 

いつのまにやら、こういうキャラも定着ウシシ!!

 

ま、親しみやすさが増したということでOK

 

というわけで、皆さんも明日からお仕事という方もいると思います。

今夜はぐっすり眠って、またファイトでいきましょう~DASH!

 

 

 

 

あ、今思ったけど。

この写真魔除けになるかも(笑)。

 

盛り塩感覚でどうぞ~ウシシ

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!