このゴールデンウィーク、いや金の週は、ワカさんのブログでもお伝えしたように、

 

 

ぼくらそれぞれ仕事に勤しんでいたわけでございます鉛筆メガネサーチ

 

 
ワカさんはマンションで、そして僕は自分の仕事部屋でほぼ籠りつつ。
 
 

いや~、こんな仕事しかしない金の週って初めてかもびっくり

というくらい仕事に集中しておりました、いや、正しくはまだ続きます。

 

でも、こんな日々が続けばさすがの僕らも疲れてきます。

というわけで、ほんのちょっと仕事場を抜け出して、

 

 

 

仙台でやってるラーメンフェスタなるものに初めて来てみましたラーメン

 

 
だけど、さすがすごい人出あせる
しかもラーメンだから、調理にも時間がかかるためにどこも長蛇の列あせる
こりゃ並ぶのは無理だ。うん、諦めよ。
というわけで、雰囲気だけを楽しんだら自転車に跨りいつものお店へ。
(一度ラーメンと決めた胃袋は変えがたい(笑))
 
 
安定の仙台っ子ラーメンラーメン
ひき肉ラーメンに海苔をトッピングという、いつものコースウシシ
 
移動中の広瀬川もきれいでした。
 
 

さあ。

リフレッシュしたら戻って、お仕事再開ですビックリマーク

 

皆さんも残り少なくなった金の週を、存分に楽しんでくださいねー照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!