今日は19周年になる結婚記念日。
とはいえ特別なことは考えてなくて、

 

 

ワカさんと近所をドライブしたことくらいでした。

 

だけど、僕たちの友人たちはそれで許してはくれませんでした。


なんとなんと!!

フリーアナウンサーの西村綾子さんと、マジシャンルパンからプレゼントが届いたんです~🎁キラキラ

 

 

いや、嬉しいな。

ありがとーーー‼️‼️
 

西村さんからは、マルナオの匙を頂戴しました。

 

 

 

こちらの匙は、西村さんが使ってみて「すっごいいい!!」と感動して、ぜひ僕たちにもと用意してくれたそう。

 

しかもこの会社、

 

 

僕たちも3年前に訪れた彌彦神社の鎮座する弥彦山を望む三条市にあるのもご縁に違いありません!!

 

そしてルパンからは、

 

 

 
 

僕たちのイラスト入りクッキーが~~~クッキー

カワイイ~~~ラブラブ

うーん、これはしばらく食べられないかも爆  笑!?!?

 

特に自分たちが意識していなくても、こんな形でサプライズで祝ってくれる人がいるってありがたい。

そして、朝のブログにもたくさんのお祝いの言葉をもらえるのが、本当に嬉しいのです。

 

みんなみんな、本当にありがとうございます!!

 

正直、19年も経ったことについては、「そんなに経ったんだなぁ〜びっくり」というのが正直な感想ですけど。

それ以上に、こんなに素晴らしい人たちが周りにいてくれることに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも夫婦で、良き作品を生み出して参りますので。

みんなの応援、引き続きどうぞ宜しくお願い致します!!!!

 

というわけで、

 

 

こちらもガンバルゾー!!(笑)

 

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!