読者の皆さん、こんばんは。

 

 

日曜の夜に黒龍です。

 

ゴールデンウィーク真っ最中の今宵、いかがお過ごしでしょうか?

 

最初に申し上げます。

どうぞ明日のメルマガをお楽しみに。

 

もう一度、申し上げます。

 

明日のメルマガをお楽しみに。

 

と、申しますのも……まぐまぐさんのメルマガを開始して、早6年ほど。

そこでさえこれまでお伝えしなかった「ある魔法」をお伝えするからですよ。

 

それは「最高の瞑想方法」です。

この瞑想方法は本当に秘伝です。これまでは一切、外に漏らしてきませんでした。

 

なぜなら、「時期ではなかった」からです。

しかし、明日5月から数日間はお伝えするのにベストなタイミングでした。

ですから、解禁を決めたのです。

 

この瞑想方法を行えば、必ずご自身に変化が訪れるでしょう。

しかも、すぐに。

私は、必ずという言葉はあまり使いませんが、あえて申します。

 

必ず、です。

 

人生を良く変える、変わりたい、変えなければ。

そう思われる方は、どうぞこの瞑想方法を実践なさってください。

 

必ず変わりますよ。必ず。

 

多くの皆さんはメルマガ購読をなさっているでしょうが、もしもまだ入っていないという方もどうぞご安心を。

こちらから購読が可能ですよ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

明日の9時の配信をお待ちください。

記念すべき、確信の号です。

ただ静かに、お待ちください。

 

 

それでは、明日から一層人生を変えていきましょう。

黒龍

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!