神さま(閻魔さまも!?)はすぐそばにいる

ほのぼのとしたなかに思わず身を正したくなる教えが

 

 

 
 

本日発売の

仙台発・大人の情報誌りらく5月号で、僕の最新作

うしろのおしず 龍と姥神

の書評を掲載して頂きました!!!!

 

 

めっちゃありがとうございます!!!!

 

しかもしかも~ウシシ

 
 

今月号では、サイン本のプレゼント企画もありまして〜ウインク

 

もちろん連載コラム

「ほんの私事ですが」も、自分で言うのもなんですが(笑)充実の内容でございますビックリマーク

 

 

 

さあさあ、こちらのイラスト、どなたかわかりますか〜?

ヒントは寝ると、雄々しい武者姿の五月人形にもなった方ですよ。

八幡三神の一柱でもあり、所縁のある香椎宮や、仙台の大崎八幡宮にもいらっしゃいますよ~神社

 

お求めは、宮城県の本屋さんやコンビニにて!

 

 

ホームページから通販もできますウインクルンルン

 

というわけで、今週もお疲れさまでした~!!

家事に仕事、様々な厄介ごとなど、大変だった方もいるでしょう(それ俺だ(笑))。

ですが、明日からゴールデンウィークという方も多いはず!!

今夜はゆっくりと体を休めてお茶、楽しい連休をお迎えくださいね~ウインク

 

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!