昨日はほぼ徹夜でゲラのチェック作業を終えました。

寝たのは明け方、その後すぐに起床して先ほどセブンイレブンにて宅急便でゲラを返送しました。

 

生まれ変わった「妻見え」をどうぞご期待くださいウインク音譜

 

しかし、そんな爽快な気分も仕事場にしているアパートに産卵する、いや、間違いあせる

散乱するゴミを目にすると残念な気持ちになるもので・・・

敷地内に放置されたレジ袋を手にすると、中には腐った液体までゲッソリガーン

 

捨てんなや!!

自分で処理しろや!!!!

と、切に思う。

そりゃ僕だって思いますよ、やっぱりこういうのって嫌ですよねえ。

だから僕はそんな時には、

 

「えーい、クソ!? ならば全部運気としてオレがもらっちゃうぜ!!

と、せっせとゴミの収集作業をしてきました。

ついでに近所のごみ集積場に放置されたゴミも一緒に収集。

(なんでゴミ収集場って汚くなるんでしょう? きっと駅前とかだと特に、これから駅に向かう人が「どうせゴミ収集する場所だし」って軽い気持ちで放置していくんでしょうねえむかつき

 

で、先ほど帰宅。

セブンイレブンの買ったおむすびと豚汁でお昼ごはんラブラブ

 



兵庫のたこめしと、会津味噌の豚汁のコラボ爆  笑音譜

 

ウマいもので簡単に機嫌が戻る単純な僕チュー笑

だけど、そういう「自分の機嫌がよくなること」がある人は、こういう時に得なんですよ~ウインク

 

ちなみに皆さんもそんなアイテムはありますか?

よかったら皆さんの「自分の機嫌がよくなること」について、コメント欄でも教えてくださいねえ~ニコニコ

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!