ちょっといいたまご🍳

手に入れるウシシ

 

 

こちらパー

 

 
 
なんと
龍のたまご!!

 

ワカさんが見つけて「お~、龍のたまごだってさ。食べてみたいわ」と。

確かに僕も興味ある~!!ってことで、早速お取り寄せ。

 

で、今日のお昼ご飯はこれ割り箸

 

卵かけごはんウシシ

 

 

なんとまあ、濃厚な黄身でしょう。

パワーをもらえそうな龍のたまご🍳

 

 

龍のたまごでTKG(卵かけご飯)ルンルン

 

 

 

 

実にうまし爆  笑

これで元気いっぱい、パワーも漲るウシシ

 

さ、午後も頑張っていきまっしょー!!

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!