今日の仙台は、風は強いけれど日差し強く気温も上昇中☀️

 

 

こんな日は、景色を見ながら広瀬川沿いをジョギング。

汗をかくのがとても気持ちがいいのですランニングキラキラ

 

 
 

遅咲きの桜は残るものの、

 

 

先週まで満開だった桜の木も

 

 

すっかり緑色に。

 
 

こういう新緑もまた、春の力強さを感じさせてくれますよねー!!

いい季節です照れラブラブ

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!