僕、常に思うことがありましてねパー

 

失敗を恐れて動かないよりも、まずは動いちゃった方がいいってこと。

そもそも「準備が整ったら」と言っているうちは、いつまで経っても動けません。

完璧な準備なんて、絶対にないんだから。

 

だったら、動ける時に動ける分だけ動いた方が絶対いい。

 

僕はこの間、

鶏のむね肉ともも肉を間違えて買ってきちゃったんですが、

 

 

だけどおかげで「鶏むね肉のケチャップ甘酢」という美味しい料理が食べれた。

(レシピは今度、ワカさんが発表してくれるかもくれないかも。なんせうちの料理は一期一会なもんであせる

 

しかも今日は、間違えずに買ってきたことで、

 

 

 

ようやく山形の冷やしとりそばを食したのでありました割り箸

 

 

 

あっさりしたスープにおそばがとっても合う照れ

おいしいねえ。

 

いろいろ失敗しても、大抵のことはやり直せるんですよね。

正直言って、大打撃にさえならなければ大丈夫だと思いませんか?

僕は思っています。

だから失敗を恐れずに、どんどん動けばいいって。

 

ただーし!!

同じ失敗は繰り返さないこと。

反省と改善で、失敗を成長に生かすことが大事です。

これが魂の成長になるのだから。

 

「ってかさ、タカ。おまえさん、間違えたのをいい感じにまとめてない?」

 

 

は、はいあせる

まとめちゃってます~グラサンあせる

 

ひひひ。

 

というわけで皆さんも一週間お疲れさまでした!!

明日もお仕事という方もいらっしゃると思いますが、まずはゆっかりお休みくださいね~爆笑

 

 

 

 

 

 

あ。

まだ、おしずを読んでいないという方は、この週末にどうぞお願い致しまーすおねがい

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!