いや~、一体どれくらいぶりなのか。

と、考えたら最後が2019年だったから4年ぶり!!

 

一体何の話?ってところですが、



本日は本当に久しぶりに仙台駐屯地の観桜会へ伺いました🌸

 



残念ながら、今年も一般開放はしていないのですが。

そして、肝心の桜は散ってしまいましたが(今年の桜は咲くのも散るのも早かった)、

とにもかくにもコロナ渦でなかなか会えなかった方々とも久しぶりの再会を果たす照れ

 


パー雨天のため室内で懇親会です雨

 

 

うーん、やっぱ人と会うのはいいよなあ。

少しずつ、社会も動き出している。

それが嬉しいですよねえ。

 

今現在、日本周辺も緊張する情勢が続いているところ。

自衛隊の皆さんには心からの感謝の気持ちを示しつつ、そして僕たちも協力できることはすべてしていきます。

自衛隊を支えるのも大事な役割ですから。

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!