僕の連載も載っている

PHPくらしラク~る♪5月号

 

 

 

コンビニで発見して、購入してきましたーおねがい

もちろん見本誌は送ってもらえるんですが、自宅と仕事場に1冊ずつ置いてるんです本

 

 

 

お悩み相談に神様紹介、開運スポットと、

テーマを変えつつももう5年目になった龍神ガガの連載!!

 

 
 

気付けばこんなにズラリと並ぶくらいになったんですねえ~!!!!

 

というわけで、今月も開運スポットを紹介していますよ~音譜

 

 

 

 

お求めはお近くの本屋さんやコンビニでビックリマーク

 

ちなみにこの連載を書籍化したこちらも

 

 

 

 

好評発売中ですウシシパー

 

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!