食材も少なくなってきたので、今日の僕はフラリとお買い物。

最近、食材や夜の晩酌のために、一人のんびりスーパー行くのがお気に入り。

行きつけのヨークベニマルへニヤリ

 

 

 

駐車場で空を見上げると、きれいな青で気持ちがいい!!

仙台も快晴の日曜日です晴れ

 

ちなみに家を出る時、

「あ、タカおいで これよろしく」

と、ワカさんから買い物メモを手渡される。

 

 

 

「はいよ」とメモに目を落とすと、1か所で目が止まる。

ん?

 

 

 

やきそばの解説に目を凝らす。

 

こーゆー絵がかかれてるので、スーパーを物色。

え~と……

 

!!

 

 

これだーーー!!!!

(シマダヤじゃなくて、あおきの商品だった)

確かに特徴は掴んでるひらめき電球

 

相変わらず、ワカさんの絵は味がありますウシシ(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!