本日の僕は、午前中仕事でちょっと外出ルンルン

今日からプロ野球開幕だけあって、賑わう仙台駅構内は、

 
 

 
楽天イーグルス一色に染まっていました野球
 
街の中のバス停もこんな感じパー
 
 
4月4日の地元開幕を待ち望む声が早くも聞こえてくるようです。
もういう盛り上がりがまた、春を感じさせてくれますね。
 
いや~、花粉も飛ぶ飛ぶDASH!
春だなあ~。
はーっくしょんあせる

 

で、そんな光景を横目に仙台駅前の丸善さんに立ち寄りましたらば、

なんとなんと!!

 

 

 

売上ランキングで再び2位に上昇してた上矢印上矢印上矢印

 

これで発売してから4週連続ランクインですキラキラ

いくら地元の本屋さんとはいえ、これはもう売れてる証拠。

めっちゃ嬉しい~爆  笑

 

周辺の本屋さんでも、

 

 

 
 

展開してくれていて本当にありがたいです。

 

やっぱり、

 

 

 
 

駅構内のうしず効果もあるかなあ。

プロ野球だけでなく、おしずの盛り上がりもよろしくなのですチュー

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!