今日は久しぶりの出会いがありましたニコニコ

 

まずひとつは、

 

 

気仙沼市議会議員の菊田篤さん。

いやね、実はお互いスキーが趣味と知ってから「一緒にスキー行きたいね~」って、ずっと前から言ってたんですよ。

だけどなかなか機会がなく、そしてコロナ禍に入っちゃって、それこそ何年も経っちゃったのですが、本日ついに実現!!

 

 

場所は山形蔵王温泉スキー場!!



この暖かさでかなり雪が少なくなって、すっかり春スキーモードですが、すっごく楽しい時間を過ごすことができました。

いや〜、満足満足爆笑

 

そしてもうひとつ!!

別の出会い、いや嬉しい再会がキラキラ

 

 

 

元ナショナルデモンストレーターであり、プロスキーヤーとして活躍する伊東秀人さん!!

 

実は僕は伊東デモのファンで、20年前まで頻繁にスキーキャンプにも参加してたんですよ。

 

 

(僕、若いな~ウシシあせる

 

しかも、当時のファンクラブのグッズは今でも愛用しています。

(だいぶ使い込んでいますがあせる

 

 

 
 

本にもサインももらってましたもん!

 

今回の再会のカラクリは、菊田篤さんと秀人さんが仲が良く、今回のスキーも秀人さんの営むペンションに泊まるというご縁から繋がったものでしたルンルン

 

すごいですよねえ、何年経っても大切なご縁って、ちゃーんとつながっているんだから。

 

このふたりが繋がってるって聞いた時は、驚きましたもん。

いや〜、楽しかったなぁ。

今度は僕も、ゆっくり一泊して楽しみたいと思いますラブラブ

 

その時はまた、宜しくお願いしまーす爆笑

 

 いい日でした。

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!