いやね、僕もここ数日たしかに

「はて?3月23日って、何か大事な日だったような・・・」

って考えてたんですよ。

 

何かを忘れているような・・・

だけど、思い出せないから気のせいかなあ、なんてね。

そうしたら、ちゃんとファンが覚えていてくれました!!

 

 

ガガさん、お誕生日おめでとうございます!
……………
どこかで世に出た今日が誕生日って言ってたような…
違ったらごめんなさい
ガガさん大好きです!

 

 

は、は、はい・・・そうでありましたあせる

確かに、去年8月のまぐまぐメルマガで「ガガさんの誕生日はいつですか?」という質問にガガさん自身が答えていました。

 

「我が世に出た「妻に龍が付きまして」の発売日、2017年3月23日が誕生日でよいではないか。

もちろん我は平安時代にはいた記憶があるが、諸君の前に登場した日を誕生日としても問題ないだろう。

これも龍神たちに聞いて、みんなも自分の誕生日を知らんことを知ったから決められたことだ。

それでいいのだよ!!

よし!我の誕生日は、3月23日とするがね」

 

 

 

……(^^;)

 

なんとそれを失念していたとはあせる

こりゃあ、

「おまえらーーーっ!!

大事なことを忘れるんじゃないがね!!」

と、お叱りを受けるのは必須でありましょうゲッソリ

 

ガガさんゴメン、スミマセン笑い泣き

 

というわけで、本日はこちらパー

 

 
 

6年前に

「妻に龍が付きまして…」が発売された記念すべき日です。

そして同時に、龍神ガガがこの世に生まれた誕生日でもあるんです。

 

ここまで来られたのも、支えてくれている皆さんのおかげです。

本当に本当にありがとうございます。

物書き業が7年目に入る今年も、さらに活躍できるよう頑張っていく所存です。

 

引き続きの応援のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

 

そして・・・

ガガさん、もう一度言います。

忘れててごめん(^^;)

お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

 

ハッピーバースデーちんたまーに!!!

 

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!