一昨日のブログで報告しましたが、

 

 

仙台市の地下鉄全線に渡って出没中のおしずさん。

 

というわけで、仙台駅の地下通路を捜し歩いてみました~パー

 

 

 
 

おっふDASH!

6連チャンを2カ所発見!!

嬉しき。

 

 

 

改札を入ったところにも4連でドン!!

 

 

 

うひゃ。

ここにも発見目

 

 

なんと、こんな大きな通路にも!!

 

そんな感じで、仙台駅地下だけで20枚を発見しましたよ爆  笑飛び出すハート

ファンの中でも今週、これを見に仙台に来るって人もかなりいるみたい!!

嬉しいなウシシ

おしずに祈ったら必ず良いことありますので、

#うしろのおしず

#小野寺S一貴

のハッシュタグをつけて、Facebook、Twitter、インスタなんかのSNSに上げてくれるとめっちゃ喜びます。

 

ここのおしず、生きてるので(笑)。

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!