うおお、

やったーーーーーー!!!

 

 

 
 

最高の日に最高の瞬間爆  笑爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

WBC侍ジャパンありがとう!!

 

 

 

そして、おはよう村神様野球

ようやく起きてくれた村上宗隆!!

最後の打席で大逆転、シビレルことをやってくれた!!

 

 

 

明日も頼むぜ大谷さん!!

最後まであきらめない、絶対にあきらめない。

この言葉が、どれだけ人に勇気を与えるのか。

本当にすごい人だ。

 

これで明日は世界一に!!

 

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!