いいリモカンでしたね。

いや、いつもいいリモカンだけど、今夜は特によかったなあと思います。

たぶん過去最長の1時間半。

 

 

 

 
 

 
画像はルパンより💕
 

うしろのおしずの秘密の話も、

 

 

 

 

 

 

小野寺家のあんなことやこんなことも、

 

 

それからいろんな内緒話や心の内も……。

(特にワカさんのことは皆さん心配してくれて気になってたんですが、当人は元気でございますOK

 

 

 

しっかりと皆さんにお伝え出来て、なんだか安心しています。

これも、皆さんが僕らを理解してくれているからだなあと、感慨深くて。

 

 

 
 

 

これからもね、このスタンスを変えないで行きたいと思っているので、皆さんどうぞよろしくお願いしますねウインク

 

ガガさんも絶好調〜😆

 

 

 
 

 

 

ま、今日は

「んだんだ」と「ソヌー」と「粉雪」ですね(笑)。

では、僕は明日も忙しく頑張ります!!

 

おやすみなさい!!

 

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!