いやー、一気に花粉の飛散が多くなりましたよね~あせる

 

もう、目は痒いわ、鼻水は出るわ笑い泣き

とはいえ、外に行かなきゃならない時は多いです。

なので、花粉アレルギーの目薬をさして、仙台駅前へDASH!

 

 

 
 
今日はちょっと曇り空。
街行く人もクシャミしながら(笑)。
花粉が猛威を奮っています。
 

そうそうおいで

今週末から始まるセンバツ高校野球野球

宮城県からは2校出るんですよ~爆  笑ラブラブ

 

 

 
 
ちゃんと2校の応援幕が張り出されていましたよ。

東北高校にに仙台育英、どちらも頑張って欲しいです!!

ちなみにこちら、

 

 

 

ダルビッシュ有選手が、東北高校時代の野球部の練習球です。

当時の関係者からもらったもの。

今になって、「あのダルビッシュがいた時代の練習球なんだよなあ~」と感慨深いものがあります。

 

 そしてそして。

目的の用事を済ませてから、ふと食べたくなったヴァサラロードのスープカリーをテイクアウトカレー

 

 
 
丸善さんの隣にあるので、その香りに負けちゃうんですよねえ。
具だくさんで美味しくてオススメですよ~。
 

受け取る時にホワイトデーということで、ロイズのチョコをもらいました爆  笑飛び出すハート

 

 

本場札幌のスープカリーを謳っているいるだけに、やはり北海道つながりということでしょうかOK

 

今朝は、アメブロのメンテナンスということで、朝のブログの配信が遅れましたが。

こういう日があるから、いつでも皆さんに発信できる環境がありがたいと感じます。

 

そんな日常に、ありがとうですおねがい

 

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!