昨日、なにげにTwitterを覗いたら目

 

 

 

 

なーんと、一般書籍週間ランキングで5位にランキングされているじゃないですかーー!!

 

青森県八戸市の成田本店みなと高台店さんです。

 

しかも、直木賞受賞作で映画化までされた佐藤正午さんの「月の満ち欠け」と並んでランキングされているのがめっちゃ嬉しい爆  笑飛び出すハート

 

この本はおもしろかったなあ。

原作はもちろん、映画も観に行きましたよ!!

 

 

しかし、僕の本って特に青森で売れるんだよなあ。

初出版の「妻に龍が付きまして…」時代から、「青森でよく売れる」という話は漏れ聞こえていたんです耳

その時は、

 

 

十和田神社が登場するからかな?と思ったんですが。

あれから6年も経ってるのに、今なお、たくさんの方に読んでもらえているのが何より嬉しい。

 

 

そしてこうやって、

全国で多くの方に読んでもらう機会ができるのが本当に幸せです。

おしずにもこれから、どんどん新しい出会いが訪れますように。

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!