いやーーー!!

昨夜のWBC韓国戦はすごかったですねえDASH!

 

 

 

特に、たっちゃんこと、ヌートバー選手の気合いが侍ジャパンをけん引しているようでした。

闘志を前面に出すとか、食らいついていく動きが、グッとくるんですよねえ。

僕、こういう人すっごい好きなの。

やっぱりね、情熱ですよ情熱メラメラ

ヌートバーたっちゃんは、日本人が忘れかけている武士(もののふ)の魂を持っていると感じます。

 

望むべくは……村上選手もそろそろ一本打ってほしいところ。本来の調子を取り戻してほしいですね。

期待してるよ、村神様!!

 

というわけで!!

もちろん今夜もチェコ戦を観戦しまーす野球

 

 

 

ふふふ、こちらをお供にウシシドキドキ

 

サッポロクラシックビールと国技館やきとりルンルン

 

これですね、先日仙台に来てくれたワカイズムのお弟子さん(第一期生)がそれぞれ送ってくれたんですよ。

別に申し合わせたわけじゃないでしょうが、ビールと焼き鳥なんて息がぴったりではないですかウシシ

 

しかもこちら、

 

 

 

北海道限定缶で、北海道ボールパークFビレッジ開業記念なんですって!!

 

そういえば、大谷翔平選手もダルビッシュ有投手も、日本ハム出身おねがい

縁起のいい組み合わせで、今日も快勝してもらいましょう~!!!!

 

侍ジャパン、今夜も勝つぜ爆  笑

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!