ワカさんがこよなく愛する、

 

 

じゃがポックルドキドキ

100%北海道産のじゃがいもを使った、サクッとおいしいご当地スナックルンルン

 

ポリポリ食べて、リサイクルのために箱を畳んだら、

 

 

たたんでくれてありがとう。

Have a nice day !

 

じゃがポックル達がお礼を言ってくれてるじゃないか!!

わわわ、なんて粋な演出だ!!

 

こういう演出って好きなんですよウシシ

ささやかな一言、小さなサプライズってなんでこんなに「うふふ」って嬉しくなるのか。

 

じゃがポックル、ありがとう。

なんだか心が癒されましたよ。

 

さすがは北の大地、北海道!!

ありがとう~飛び出すハート

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!