ちょっと皆さん、見てください目!!

これこれ~ラブ

 

 

 
きれいなタカさんときれいなワカさん(ドラえもんでいう、きれいなジャイアンみたいなやつ!!)。
 

なんとこのイラストを描いてくれたのは、

 

 

 

すごい真言のイラストを担当された、

 

 

真言宗の尼僧であり、漫画家として仏さまの教えを広めている悟東あすかさん飛び出すハート

 

実は僕、あすかさんに「うしろのおしず」を献本させてもらったんですよ。

そうしたら、この本「すごい真言」と共に、素敵なイラストのお礼が届きまして、いやはや嬉しい~爆  笑

 

 

 実は自分でも予約して買ってたので2冊になりました💓💓

 

「それにしても、キミ、美化され過ぎじゃね?」

 

と僕が言えば。

 

「いやいや、タカの方が良い人っぽく描かれ過ぎじゃん。何、このキラキラな瞳は」

 

と、お互い美しく描かれたあすかさんのイラストを見ては、うふふとなんか喜ぶ僕たちなのでしたウシシ

 

今回の作品「うしろのおしず」は、仏教にまつわる部分も大きいんですよね。

そんな時だからかなあ。あすかさんとの繋がりが本当に温かく感じられます。

 

 

それにしても……うーむ……

ガガさんに比べて、なんとなく神聖な雰囲気のある龍神さまですよねえ。

 

 

うち、

 

 

 

 

これと

 

 

 

これなので(笑)。

 

 

あすかさーん、ほんとありがとうございましたーーー!!

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!