あたたかった今日晴れ

「うしろのおしず」の発売日だったので、それだけで何となく嬉しく。

午後に街に行ったら、仙台市内の本屋さんにも並び始めていました本

 

丸善仙台アエル店さんでは、

 

 

 

なんと2段の平積みしてくれていたっ!!

うほー、嬉しいっ爆  笑

なんとまあ、ありがとうございます!!!!

 

今の丸善仙台店は密かにパワースポットだと思っている僕。

だって書店員さんである芥川賞作家、佐藤厚志さんがいるんだから!!

 

 

 

そのノリに、僕たちもあやからせて頂きますチュードキドキ

 

そしてこちらは、くまざわ書店さん。

 

 

 

面陳(めんちん)してくださり、こちらも感謝ーーーっビックリマーク

 

ほんと、書店で積まれるか積まれないかが僕らの運命を左右するので、発売日はもうドキドキなんですよ(本音)。

あー、ばっちり展開されてるみたいでホッと一息ですね。

 

そうそうひらめき電球

ファンの方からも、紀伊國屋書店横浜店の様子が送られて来ました本

 

 

おっふDASH!

こんなに目立つところに!!!!!!

どんどん、おしずが前面に出てきていますキラキラキラキラ

 

そして、先ほど付いたコメント。

 

 

届きました!!

プロローグを読んだだけでとまらなくなりそうで、ぐっと我慢をして本を閉じ、私も家事を終えてからゆっくりこの世界に浸りたいと思います。本当に楽しみです。

 

 

ふふふ。

でしょ〜。

止まらなくなるおしずワールド。

 

さあ皆さん!!

おしず劇場の始まりですよニコニコニコニコニコニコラブラブ

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!