西村綾子アナウンサーから、ブログを通して「心の手紙」が届きました。

 

前略  小野寺S一貴さま

から始まる文面の中で、僕の作品を通して感じてくれたこと。

 

「小説の顔をしたメッセージ」

 

最高の、もう最高の誉め言葉を頂戴しました。

 

 

紀伊國屋梅田本店では、すでに並び始めていたとの連絡がファンから届き手紙

 

 

無事に、本当に無事に、生まれたのだなと感慨深いです。

 

いよいよ世に出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま好評発売中!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!