天気がいいし、気分転換を兼ねて久しぶりにGO💨

広瀬川沿いを、のんびりとジョギングしてきました走る人

 

 

 

景色がいい〜✨

白鳥さんも羽を休めていましたよ。

 

 

 
 

飛来シーズンは、だいたい2月末~3月頭くらいまで。

そろそろオホーツク海やシベリアへ帰るための準備をしているのかな?なんて思ったりね。

 

近くにある仙台三十三観音、第三十二番札所である常蔵院観音堂にも参拝神社

 

 

 
こちらの観音さまは、聖観音菩薩。
ご真言は、
オン アロリキャ ソワカ
 


友人の悟東あすかさんがイラストを描いた、すごい真言
 


勉強しながら仏さまとのご縁も大切にしているタカさんですウインク

 

  
 

うしろのおしずの登場まで、あと数日。

否が応でも緊張と興奮が高まる中、こんなのんびりとした時間に幸せを感じます。

 

皆さんもよい週末をお過ごしくださいおねがい

 

 

 

 

 

ただいま予約受付中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!