昨夜、無事に校了致しましたーーー!!!

 

いや~、ついに完成したかという感じです。

あとは印刷所に入り、本として刷られてくるのを待つのみ。

第23子(紙)がもうすぐ生まれるのであります。

あー、ここまできたよ。

 

皆さんには来週頭くらいに、告知できる予定です。

どうぞお楽しみにお待ちください。

 

 

そして昨夜はワカさんと、軽くお疲れさまを生ビール

 

 

 

ビールでホッと一息DASH!

おつまみは冷蔵庫にあるもので。

ほうれんそうのお浸し、カイワレとプチトマトのミニサラダクローバー

手羽元の甘辛煮に冷ややっこ割り箸

 

校了した後だと、やっぱりいつもよりもビールがウマいですね(笑)。

最後の最後まで気が抜けなかったから。

 

ヘンシューチョーからも、

「読み返してみて、とても良い本だなぁと、しみじみ思いました。」

と言ってもらえたのが、実はじんわりと嬉しかったんですよね。

ヘンシュ―チョーがこんなこと言ってくれる、ここまでの本を書けたんだなあって。

 

というわけで、戦い抜いた後だから、今日は朝からゆっくりしていたのかと問われると・・・

 

 

 
NOです(笑)。

午前中から僕は自分の作業を。

そう、昨日締め切りだったプレゼント企画の当選者への宛名書きポスト

 

働くでしょ?僕ウシシ

このあと16時にメルマガ号外で当選者発表しますんで、ご応募された方はしばしお待ちくださいねー。

 

ちなみに今回は、迷惑メールに振り分けられないように「当選発表」等の言葉はタイトルから外しています。

(前回、「当選発表」という言葉がイケなかったのか?迷惑フォルダに仕分けされていて気付かない方が結構いた!)

とはいえ、それでもうまく受信できないという方もいるかもなので、16時過ぎたら確認してもらえたら幸いですニコニコ

 

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!