私の大切な読者の皆さん、おはようございます。

 

 

 

黒龍です。

 

月曜日、また新たな一週間が始まりました。

今週もどうぞ皆さんが健やかに過ごせますよう、願います。

 

さて。

本来ですと月曜日はガガさんの登場なのですが、実は今登場されますと私にとってマズい事情がございまして、

誠に勝手ながらガガさんの目覚ましのタイマーを止めておいたのです。

今頃、ガガさんはスヤスヤと眠っておられるはず。

本来、龍神は眠らないのですが、ガガさんは人間界にすっかり馴染んでおられるので、今となっては普通に眠っておられます。

ご本人は「瞼を閉じる練習なのだよ」とおっしゃって認めないでしょうが。

 

そしてその理由ですが……ああ、やはり申し上げなければいけないでしょう。

実は本日9時に発行されるメルマガのQ&A内で、ガガさんが私の秘密を話してしまったのです秘密

 

それはずっと昔の恋の話でした。

ずっと秘密にしていたのですが……それをなんとガガさんが、

 

 

 

「ふぁんさーびすだがね!!実は黒龍にはある恋バナがあってな」と、私が留守の時に話してしまったのです!!

やむを得ません。

事実なのですから。

 

 

急に私の昔の恋話などが出てきたら、多くのメルマガ読者の方にショックを与えてしまうと思いましたので、事前にお知らせに参った次第です。

 

詳しくは本日9時配信のメルマガQ&Aコーナーをご覧ください。

メルマガはこちら

 

そして、一応申し上げておきますが、今、私が愛するのは読者の皆さんだけですのでご安心ください。

遠い昔の話です、あの恋は……。

 

 

おっと、いけない。

そんなお話をしに来たのではありません。

皆さん、今日は満月ですよ。

 

 

満月の今日は、ぜひともお財布をきれいにしましょう。

中身を整理なさって、柔らかい布で財布をきれいに拭いてください。

 

金運がアップいたしますよ上矢印

本日中ならいつでも構いませんが、13時から19時までの間ですと一層効果があるでしょう。

 

 

タカさんは少しフライング気味で、すでに昨夜せっせと拭いておりましたよ。

 

 

 

 
 

それでは皆さん。

どうぞ今週も良き週に。

 

 

黒龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!