徒然に思うこと。

最近、一層神様の存在を実感することが多くなりました。

別に、見えるとか聞こえるとか、そんなことじゃなく。

 

ただ、

会いたいと思っていた人と、バッタリ会えたとか。

欲しいと思っていたものが、お店では偶然見つかったとか。

そういう「タイミングがいい」と感じることが多くなっただけ。

今までは全部、たまたまとか、運がいいとか、そんな言葉で片付けていただけかもしれません。

 

だけどそんな時、

「これは神様が後押ししてくれてる!」

「神様のえこひいきお取り計らいだ!」

と、自分を見てくれている神様に感謝するようになった。

ありがとうと、ただそう思えるようになりました。

たったそれだけで、自分の心が神様を感じられるのです。

そして、そんな気持ちに神様はまた応えてくれるんじゃないかな。

 

ただ、そう思った。

だけど、そう思えるようになって幸せです。

また神様が奇跡を起こしてくれるような、そんな気がするから。

 

 

 
 

 最近食べた焼き鳥ウシシ

メルマガをご覧の方は、明日の朝発行のメルマガ(近況報告)と合わせてご覧いただければいっそう楽しいかとルンルン

たまには、こんな遊び心もねOK

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!