いやね、こないだのリモカンでも

「今年に入ってから、様々なことが動いているのを感じるんですよね~」

というお話をしたんですが……

 

本当にね、今年は不思議な年ですよ。

え?ここで、この人から連絡が?ということがあったり、街でばったり懐かしの再会を果たしたり。

ってか、本当に神仏は上から見てて僕らを操っているんだろうなあということが多すぎる(^^;)

 

いろいろな縁が繋がったりね。

これまでにないことが起きたりね。

したことのない経験をしたりと、じわじわと確実に何かが動き出しているのを体感しています、はい。

 

パー

こないだもテレビを観ていたら、大河ドラマでこんな映像が流れてきまして下矢印

 

 

 

これ見た瞬間に

「えっ、龍城神社!?これはもしや」

 

実は今年のお正月に、西村綾子さんから初詣の写真が送られてきてたんですよカメラ

 

 
 

なんとこれが、

龍城神社だった!!

 

 

こちらの神社は、岡崎城を築城した時に龍神様が現れて、

「我を鎮守の神と崇め祀らば、永くこの城を守護し繁栄させてやろう」

と、城の井戸から水を噴出させ、天に飛び去ったという伝説のある神社なのです神社

 

徳川家康が生まれた時にも金の龍神様が現れたということで、

 

 

大河ドラマでも紹介されていたのだと思います。

 

それにしてもさ、今年に入ってこういうことが本当に多いんですよ。

神社といい、お寺といい、龍といい、人といい……

ほんと、世間って恐ろしいほど繋がってます。

 

 

 

 

「せやせや。ひとりで生きていると付け上がったら痛い目見るえ。

神仏はみーんな、お見通しやからねえ。

わかったかい?タカや」

 

 

 

(^^;)

 

 

は、はいあせる

わかっておりますあせる

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!