僕が連載している

仙台発・大人の情報誌りらく2月号

 

 

 

発売しました~ルンルン

 

2月を迎えるということでね、僕のコラムは節分をテーマに書いていますウシシ

 

 

 

そして巻頭特集は、なんと宮城県内の狛犬さんの特集だそう!!

見本送ってもらってちょっとビックリしちゃった。

なんか最近のりらくさん、神仏系に積極的な感じ!!(いいねえ)

 

興味深く読みました。

 

 

僕らが日頃から接している狛犬さんも

 

 

 

 

載ってましたよ〜ウシシ!!

 

 

僕が書いた記事ではないですが、とてもおもしろい特集でしたのでこちらもご覧いただければと思いますルンルン

 

しかもこの狛犬さん、僕のふるさと気仙沼の石工が製作したというのを記事で知ってビックリ👀!?

 

 

 

 

通販もありますので、よろしくどうぞウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!