こないだですね。

ワカさんが、通っている美容院でこう言われたそうです。

 

「タカさんってさ、映画やドラマ、音楽とか新しいものよく観ていて若いよねえ。

どっからくるの?そのバイタリティーというかミーハー的な?エネルギー」

と。

 

ははは、ミーハー的な?エネルギーってなんかわかる爆  笑

いい表現だと思っちゃったウシシ

 

だけど、こう言われるとなんか嬉しいと思ってしまう僕。

はい、僕はミーハーで俳優女優アーティスト、つまりは芸能人大好きですから(笑)。

 

ちなみに今、ハマってるのはこちらパー

 

 

話題の

「ブラッシュアップライフ」

 

これがもうめちゃくちゃ楽しみなんですよ。

まあ簡潔にいえば、30代の女性がある日突然死んでしまい、徳を積むために同じ人生をやりなおすという内容なんですが。

一周目はここで終わった。二周目でもまた失敗。次なるチャレンジ3周目という感じかな。

 

このアイディア自体が強烈で、バカリズムさんの発想ってすげえなあと心底思い。

安藤サクラさん・木南晴夏さん・夏帆さんの女子トークがツボり過ぎて笑い止まんねーし爆  笑

そして何より、「ポケベルが鳴らなくて」ですよ!!

もう、ポケベルが鳴らなくて恋が待ちぼうけしてるんですよ!!

もうこの曲が流れてくるだけで当時のことを思い出すというかね。

 

だけど、美容師さんの娘さんには「ポケベル」自体がわからないそうで……

というか、

「それって当然だよね。うんうん。

僕がおっさんなだけだからね」

と思い知るわけです(笑)。

 

なんかこう、そんなことを考えていたら思わず……

 

 

 

子どもの頃に買ってもらい、大好きだったカセットテープの曲をダウンロードしてリピートしてましたことをお許しくださいあせるあせる

 

チェッカーズですよ、チェッカーズ!!

今夜はCまでRock 'n' Rollルンルン

 

はい。

昔の曲も好きでありまする、そんな僕ですパー

 

 

 

 

というわけで今週もお疲れさまでしたーーールンルン

皆さんもゆっくり休んでよい週末を!!

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!