実は僕たちも知らなかったんですけどね。

今日、1月26日は、

1=イ、2=ヅ(ツー)、6=モ(ム)で

「出雲(いずも)の日」

なんだそうですチューラブラブ

 

 

出雲といえば、僕たちが崇敬するオオクニヌシが祀られる地ではないですか!!

 

というわけで、

 

 

僕たちが出雲を訪れた時のパワフルな写真をご覧ください!!

 

ここから入る、一の鳥居。

 

出雲大社の御本殿

 

赤い丸い円は、古代神殿の柱跡。八足門

 

アメノホヒを祀る氏社に、神々がお泊りになる十九社

 

ムスビの御神像。オオモノヌシを迎えるオオクニヌシです。

 

御慈愛の御神像。うさぎを救ったオオクニヌシです。

 

北島國造家の風光明媚な庭園、竜虎の庭

 

庭園に鎮座する天神社(てんしんしゃ)と亀の尾の瀧(かめのおのたき)

 

ここではとても強い力を感じました。

まさにパワースポットといえるでしょう。

 

 

 

旧暦10月、神在月に全国の神々はここから出雲へ入られます。稲佐の浜。

 

命主社(いのちのぬしのやしろ)の立つ樹齢1000年といわれる巨大なムクノキ。

 

 

 

 

そいて、

 

タカさん・・・💦💦

 

さあ飛ぶすぺ!

 

お粗末チュー

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!