全国的に強い冬型の気圧配置の影響で、大雪になっているところも多いと思います。

ここ仙台も朝から一気の積雪で、

一面銀世界雪雪雪



僕は自宅周りの雪かきの後、



氏神さまである愛宕神社へ神社




境内も雪に覆われていました。

で、もちろんパー




こちらでも雪かきヘルプをウシシ

広い境内は、神職の方々だけでは本当に大変です。

僕もいい運動になって、体はポカポカに(笑)。

 

今日は初天神ということで、




境内の愛宕天満宮にも手を合わせ。

 

この強い冬型の気圧配置は明日まで続くようですから、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

風邪なんかもひかないようにねおねがい

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!