実はですねえ、元日にワカさんのお父さんからサプライズがあったんですキラキラ

 

 

 

ジャン!!

 

なんと、お年玉をもらっちゃいました~爆  笑!!

 

嬉し―爆  笑爆  笑爆  笑

 

夢も希望も大きくふくらむ

 

 

もちろんワカさんもキラキラ

ワカさんは七福神のポチ袋⛩️

 

というわけで、僕は早速飛び出すハート

 

 

 

仙台初売りへゴー!!

 

昨日の黒龍さんのお話の通り、

 

 

新しい年に期待を抱くワクワクした氣

 

 

賑やかな商店街を歩きながら、

 

「そろそろ新しいのに買い替えたいなあ~」

と思っていた、こちらパー

 

 

 

縁起の良いお年玉は、縁起の良い初売りでビックリマーク

 

 

 
 

年始から縁起の良い買い物ができました音譜

 

今年は素晴らしい初日の出を拝み。

最初に届いたメールは、ヘンシューチョーからの大ヒットを予感させるもの。

出雲の仁多餅を家族みんなでおいしく食べ。

そして今年最初の電話は、まさかの戸隠神社からだったんですびっくり!?(ナントッ!)

 

幸先のいい年明け。

皆さんにもそんな素敵な気を、ブログを通して感じてもらえたら嬉しいなあと思います照れ

 

そうそう。

ガガさんの「龍に願いを」も今夜の23時59分までです!!

 

 

まだコメント欄に書き込んでいない方は、お早めにどうぞ~!!

 

チームガガーズみんなで

 

 

皆さんの願いを神様に届けますよ~ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!