読者の諸君!!

いよいよ大晦日だが、いかがお過ごしかな?





我は偉大なる龍神ガガだがね!!

今年もついにこの日を迎えたがね。
朝っぱらからタカのヤツがしゃしゃり出てきおったが、一年の締めにはやはり我が登場せんといかんだろう。
 

まずは諸君!!
今年も本当によくやってくれたがね。
諸君の頑張りは、我々もちゃんと見ていたぞ。
だから安心してくれたまえ。

この一年、良いこともあれば悪いこともあったと思う。
嬉しかったこと、楽しかったこと、悲しかったこと、悔しかったこともあっただろう。
もちろん、心残りや後悔したこと、それに大いに怒った出来事もあったに違いない。
 


だが、その感情があってこその人間だ。
その感情のひとつひとつが、諸君の成長の種となり、次へと繋がっていくのだよ。

そして思い出してみたまえ、どんな辛い時でもそばにいてくれた人や声をかけてくれた人がいただろう?
諸君には、そうやっていつも手を差し伸べてくれた人が周りにいたはずだ。
もちろん我々も、その中の一員であることを忘れんで欲しい。


だからな、ちゃんと大丈夫なのだ。
我が保証するがね!!

 

そしてなんといっても忘れてはならんのが、毎年恒例のこれだ。

年明けに即始まる「龍に願いを」のイベントだがね!!

この年明けも我々が72時間だけ、神様に届ける諸君の願いをこめんとにて受け付けるのだ。
今夜、年明けと同時にあっぷするぶろぐに、諸君の願いを書いてもらおうと思う。


忘れるといかんから、このぶろぐをふぉろーして通知が来るようにしておくといいがね手紙

むろん、そこは諸君の判断に委ねるがうっかり忘れたらもったいないから忘れぬように心得るといいだろう。

 

それでは我は、これからその準備をしに行くがね。
今年も龍神仲間に加えてこいつらも

 

 
手伝ってくれるようだからな。

それでは諸君、今夜また会おうではないか!!
大晦日の今日も、有意義な一日を送ってくれたまえ。

一年間ご苦労であった!!
良い年を迎えろよ!!
さらばだ!!

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!