皆さーん、こんばんは!!

タカです。

すみませーんあせる

 

前回のリモカンの時に口頭ではお伝えしていたのですが、メルマガ号外でも正式にお知らせしたつもりになっていました(^^;)

ちゃんとお知らせのメルマガを出していませんでした。

ごめんっビックリマークビックリマークあせる

 

というわけで明日、

12月24日(土)19時~

 

サンタさんカモンリモカンを開催いたしますサンタ

 

 

 

 

そしてですね、先ほどメルマガではお伝えしたんですが。

ここ数回スムーズに配信できなかったことから、まぐまぐさんのエンジニアの方と一緒にアプリの改善に取り組んでいたんですよ、僕(なんせ元エンジニアなんで、もう火が着いちゃってね)パー

その成果もあって、問題点を改善して今回はスムーズに配信開始できる予定です!!

(一昨日、最新版にアップロード完了!)

 

で、その効果と結果を確認したいこともあり、前回に引き続いて今回もオープンで開催しようと思います。

どの程度、改善されてるか、どうしても気になるのでね。

オープンということで、今回初めて参加される方もいると思います。

これまで参加してくれている皆さん、どうぞ盛り上げてもらえたらありがたいですウシシ

 

それでは明日キラキラ

クリスマスイブの夜にお会いしましょうサンタ

 

 

日時:12月24日(土)19時~

 

時間はいつも通りおよそ1時間くらいを考えています。

いつものように入退室はもちろん自由ですので、途中参加も早上りも大歓迎です。

こちらから皆さんの姿は見えません。お好きな飲み物片手に、気負わずにご参加ください。

ノンアルコールでももちろんOK!!

 

 

下記、まぐまぐLive配信の視聴についての詳細をご覧になって、お気軽に遊びにいらしてくださいヾ(*´∀`*)ノ

https://live.mag2.com/s/about?trflg=1

 

※また今回はシステムチェックのため、読者以外の方にも公開します。どうぞお気軽にいらしてくださーい♪

 

それでは24日土曜日19時、皆さんに会えるのを楽しみにしています!!

お待ちしていまーす(^^)

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!