幸せは、なるものじゃなくて感じるもの。

 

ヤバいね、幸せまた感じちゃってますよ、僕ウシシ

 

昨夜、黒龍さんが皆さんからの喜び報告をしていましたが下矢印

 

 

僕たちももちろん黒龍さんの開運アクションをするわけですよ。財位の掃除ね。

すると、来たのですよ。

ドッカーンとDASH!

 

 

 
パンチが効いてる感満載のお歳暮✨
 

ルパン宅には仙台の牛たんの神が降臨したようですが、小野寺家には、

 

 

伊賀の牛肉の神様が舞い降りたんです飛び出すハート

 

贈ってくれたのは秋に仙台に遊びに来てくれた、

 

 

 

忍者の有香ちゃんルンルン

現在は伊賀忍者衆「羅威堂」の代表も勤めています。

 

 

ちなみにメインの武器はらしい。

 

 

そういえば、奥州仙臺七福神の三面六臂の大黒様。

 

 

右側で鎌を持っている弁財天が

 

 

なんとなく有香ちゃんに似てる、と思うのは僕だけか?

 

 

ちなみに有香ちゃんは正統な伊賀忍者の末裔でもありますから、

 

 

見習い忍者のワカさんはいろいろ伝授してもらわなければなりません。

 

 

定義山でも修練に励んでおりましたよ(笑)。

 

有香ちゃん、ありがとう~!!

むふふ、今夜はすき焼きだなドキドキ

買い物いかなければ~ウシシ

 

 

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!