なんか妙に、このあいだの「ワカさん代筆記事」がウケてたんですよねえ。

 

 

 

 

そんなにおもしろかった?

僕の「生春巻き事件」(笑)。

 

え?おもしろいのはワカさんの文章の方?

そそそ、そんな(^^;)

勘弁してくださいよ、参ったなあ。

 

だけどね、僕も負けちゃいられないんでね。

生ハムと春巻き事件に巻き込まれたままでは本意じゃないんでね。

 

まあ、何が言いたいかというと

 

 

 

 

 

生春巻きをちゃんと買ってきましたよっ!!

と、いうこと(笑)。

 

 

 
 

 

 

サーモンやむきエビの生春巻き飛び出すハート

 

 

おいしいよねウシシ

 

 

昔、タイに行った時に向こうの春巻きがすごく美味しくて、一時アジアン飯にハマったことがあったなあ。

タイはカレーも美味しかった。トムヤムクンやスイカジュースもウマかったなあ。

仙台の街の中にも美味しい東南アジアのお店がいっぱいあったのでね、土曜日の夜とかはワカさんと一緒によく食べに行ったものです。もう、15年くらい前のお話ですけど。

コロナ禍というのもあるけど、ここ8年くらいは今はあまり外で食べなくなっちゃって(うちでのんびりお酒飲むことが好きになったから)、専らデパ地下で買って食べてますね、この手のオシャレな食べ物は。

 

 

ほんと、便利な世の中だなあと思います。

 

何はともあれ、リベンジ完了(笑)。

生春巻きにはビターなビールが合いますね生ビールキラキラ

 

 

では、皆さんも素敵な日曜の夜を満月

 (ゴメン😅コメントありがとー!曜日間違えてた💦)

 

 

絶賛発売中です!!

 

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

サイン会の会費の一部を日本赤十字社、および公益財団法人,日本盲導犬協会に寄付致しました。

たくさんの方のご参加とご協力、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!